見聞録               一次及び二次創作サイト(CLANNAD,Fate,etc...)


オ リ ジ ナ ル


西と東、白と黒 短編/シリアス
東の国に住むのは黒い髪をした人々。西の国に住むのは白い髪をした人々。
西と東、白と黒。そこには誰にも否定できない明瞭で明確な差。
狂人思考/狂信嗜好 短編/シリアス
壊れに壊れ、狂いに狂いきった家族。
「これを直せるとしたら、俺だけだ」 ぼんやりとそう考える。自分もその家族の一員だというのに。





F a t e / s t a y   n i g h t


new Fate/casket 長編/シリアス
本編再構成SS
“遠坂”士郎を主人公に、何も変わらないように見えて、どこか歪んだ聖杯戦争が始まる(改訂中)
Bloody Gear 中編/シリアス
Fateのアフターストーリー、衛宮士郎の可能性の一つを描く物語。
衛宮士郎は心ひそかに決めた。正義の味方として生きることを、大切なモノをかなぐり捨ててでも(完結)





F a t e / h o l l o w   a t a r a x i a


慇懃な修道女 短編/ギャグ
カレン応援(?)SS。
実際にhollowの中でありそうな感じを微妙に意識して作ったお話。
きよしとはいえないこの夜 短〜中編/コメディ
クリスマスSS。後日談風味な世界で、季節は当然クリスマス。
一成からの依頼で、なんと合唱祭に参加することになってしまった士郎たちは……?(四話完結)





C L A N N A D


似た者同士 中編/シリアス・コメディ
杏END後で交友関係は整合性わりと無視してます
晴れて恋人になった二人、楽しそうな日々の中、担ぎ込まれた厄介事。(完結)
大特価セール大売出し中 短編/ギャグ
基本は汐END後。再会した岡崎朋也と春原陽平の会話を軸に、春原視点で朋也の華々しい生活を追います。
ギャグというより、ドタバタ劇って言ったほうが正しいかも。
...than starfish 短編/シリアス・コメディ
風子恋人END後。伊吹風子生誕祭に投稿した物です。説明はこれで充分かと





こ の 青 空 に 約 束 を ―


ホシノいないウミ 短編/シリアス・コメディ

裸Yシャツ友の会、に寄稿させていただきました。海己のある一日を描いたストーリーです。
一応見聞録Ver.のページも作ったので、場合によってはこちらもどうぞ
不似合いな雨 短編/シリアス風味
一応海己END後、とは言っても姉貴分と兄貴分、それと弟分のお話です。
前半はギャグ、ラストにかけてシリアス。だから『シリアス風味』ということで
new Hard To Deal With 短編/コメディ
執事を振り切って、航の許に飛び込んできた宮。
その後、航の部屋にて改めてまったりと話している二人のお話。

mail:渦巻きじま
inserted by FC2 system